チリヌルヲワカから皆様への大切なお知らせ


チリヌルヲワカから皆様に大切なお知らせがございます。

この度、チリヌルヲワカとして5年間一緒に活動して参りましたギターの坂本夏樹が脱退することになりました。
2010年の再始動の時から、数々のライブを行い、数々の作品を制作し、数々の困難も乗り越えてここまでの道のりを一緒に歩んで参りました。
昨年は10周年ということで沢山の方々に祝って頂き、チリヌルヲワカの集大成とも言えるツアーを終えることができました。
応援して頂いている皆様には急なことで残念なお知らせとなってしまうことを心からお詫び申し上げます。
ここまで共に積み上げてきた大切な時間と経験は、これから先も私たちそれぞれの中で次へのステージに活かせていけたらと思います。
これまで4人としてのチリヌルヲワカを支えて頂き、ありがとうございました。
そして、チリヌルヲワカのために5年間全力を注いでくれ、皆を笑顔にしてくれたナッキーに心から感謝します。

皆さまには、今後の坂本夏樹の活躍をこれからも応援して頂けると幸いです。

【坂本夏樹より皆様へのメッセージ】

「この度、チリヌルヲワカを脱退することになりました。
これまで4人としてのチリヌルヲワカを支えて頂き、本当にありがとうございました。

これからは坂本夏樹として表現していきたい道を進んでいこうと思いますので、これからも応援して頂けると嬉しいです。」

This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.